人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小椋あずきの徒然草


by azuazuogura

全公演終了しました

全公演終了しました_f0182890_17472099.jpg

大川興業
暗闇演劇
『The Light of Darkness』

全ての公演が終わりました
お越し頂きました
お客様本当に本当に
ありがとうございました♪感謝感謝です♪
m(__)m


毎回思いますが
始まったら終るんです
終わる為には始まらなきゃいけないのです
うん?
なんのこっちゃか………
(^^ゞ
へへ

初めての現場で
初めての方々と
初めての事を
体験する
初めてずくしの
公演でした


全く別世界の方々だと
思っていましたが
いや、いまもそうなんですが
(^_^;)

何となく
交流出来たのではないかと〜
仲間感を勝手に抱いております♪
(^^ゞふへっ♪


また
大川興業さんのライブとか観に行きたいと思います♪♪
O(≧∇≦)O

その時
皆よそよそしかったら
どうしよ……
ホホホホ(^_^;)
かもかもですが

私も筋金入りの人見知り
負けてませんよ♪
o(^o^)o

(-_-;)
そんな事で張り合ってもね。。。。。

50歳を目前に
初めての事に挑戦出来て
本当に有り難かったです!
とてもとても
良い経験になりました♪
(^人^)

この経験を生かし又
何かしら
前へ前へ上へ上へ
少しづつ
進めたらと
思います!!!!

少なくとも
暗転板付き
暗転はけ
は絶対に強くなった!!!
うん!!!!!

舞台上にチッコウが
光っている有り難さ!!!
しみじみぃ〜♪♪♪♪♪


素敵な出会いでした
感謝です!!!!!!!!!!
(^人^)
m(__)m


写真は

山本屋総本家とホテル作成のmapで書いてたから行ったら
何か普通には『山本屋』さんと言う食べ物屋さんだったけど
結構、いや、凄く
美味しかった
味噌煮込みうどん
です
後に
ご飯もたのみました
(^_^;)


シーユー♪♪♪♪♪
アゲイン♪♪♪♪♪♪
by azuazuogura | 2016-10-16 17:47 | Comments(0)